2020年02月07日

ご主人様にそっくり忠実で論点逸らしでマウントを取りたがるアベサポさん

桜を見る会における安倍総理の後ろ向きな言い逃れ答弁が物議を醸していますが、先日の野党ヒアリング調査に出席した弁護士さんが法律家の立場として放置する訳にはいかないと苦言を呈するなど現政権への厳しい指摘がありました。








まったくもってごもっともな主張であり、民主主義の根底を揺らがしかねないこの事案を決して放置してはいけないと思います。適当な方便で捲し立て逃れられると思ったら大間違い、必ず報いは訪れることを願ってやみません。




今日はネタ探しにとアベサポさんとのやり取りを掲載したいと思います。何せ常識が欠落してるアベちゃんを擁護しているくらいですから話が噛み合わないやり取りになると思いましたが、案の定そういう流れとなりました(笑)ともかく冒頭からご覧ください。








東京新聞労働組合のアカウントが発したこのツイートに賛同するリプライに対して、場をかき乱そうと黒岩議員の久兵衛の画像を添付するといういかにも性格の悪そうなこのアカウントのプロフィールがこちらです。



いい丸太 まりこ.PNG



プロフィールを見る限り、あまり利発的な感じもなくちょっと突っ込んだら退散するのではと思いましたが、なかなか根性があるというか反論リプにもめげずに食らいついてきました。それだけアベちゃんを信愛し、反アベに対して憎悪を抱いているということでしょうか?(怖)








という訳で私もこの@m_m_finance なるアカウントに突撃してみました。











とまあこんな感じで社会経験が無いとか挑発してきてマウントを取りにかかろうとするのが良く分かると思います。また途中で変な画像を突き付ける@m_m_finance のお仲間らしきアカウントが茶々を入れてくるなど随分にぎやかな展開となりました。







そしてニューオータニの役員と口裏合わせしてるという状況証拠の記事を見せつけると物的証拠は?と執拗に食い下がってきました。間接証拠など証拠ではないと言いたいのでしょうが、安倍ちゃんの取り巻く現状を鑑みればそう捉えられても仕方がないのですがね。



この後もやり取りは続きますが、数が多くてキリがないので途中を割愛して直近でのやり取りからまたどうぞ。










最後の部分で彼(彼女?)なりのいくつかの指摘について違法性には当たらないという見解を列挙していますが、すべて詭弁で嘲笑するレベル。野党のヒアリングに出席した弁護士の見解にまともに答えないところを見ると痛いところを突かれてしまったのでしょうか?







このアカウント見るからに意地でも論戦から退きたくないような感じなので、まだ論戦がゆる〜く継続するかもですが、詭弁を使いまわしてマウントを取ろうとするあたりご主人様に忠実というかそっくりなのが非常に面白いです。







無理強いでも嘘ついても辞めへんでェ〜と息巻くアベサポさんの気合と主張は痛いほど分かるのですが、アレをのさばらせたら民主主義の崩壊をもたらしますのでご勘弁願いたいところです。以上出鱈目隠蔽改ざんも厭わないご主人安倍ちゃんに忠実で攻撃的なアベサポさんの紹介でした(^O^)/
posted by yuuponshow at 18:03| Comment(2) | 自民党工作員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。安倍信者共が原口一博の

『(略)民主主義が封殺された国家には、人権も安全もない。
 安倍政権も似ていないか?指定感染症でなく新感染症とするべきだとどれだけ警鐘を鳴らしても馬耳東風。安倍信者が後出しジャンケンするなとか、黙っておけと言う。(本人のツイートより一部抜粋)』

という事実を述べたにすぎないツイートに対して口から泡を吹きながら発狂してるみたいですが、あの連中は自ら墓穴を掘りに行かないと気が済まないんですかね?
Posted by 愛国心があるからこその反自民反安倍 at 2020年02月09日 04:38
愛国心があるからこその反自民反安倍さん


連中を観察すると安倍ちゃんのことに物凄い敏感ですよね。とにかく違法性はないの一点張り(笑)今回の記事で取り上げたアベサポも脱法は認めているけど違法じゃないじゃ〜んで腑に落ちているのだから救いようがないです。やり取りはまだ続いているのでよろしければご観察くださいませ。
Posted by yuuponshow at 2020年02月09日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: