2019年02月15日

嘘だらけの安倍政権を放置する日本の危機感のなさ

国会において不正雇用統計の問題が野党の質疑の大半で取り上げられています。これに対し「不正統計ばかりあげつらって他にやることあるだろがー」と野党への批判が散見されるツイートを見かけます。自国民と諸外国からの信頼に関わる大問題なので、第一優先であることは明白なのですが彼らはそれが理解できないようです。そんなアベサポに呼応するようにれっきとしたメディアの産経新聞がこういう記事を堂々と載っけているようではこういう知能が足りない連中を増殖させる要因となるのでしょうね。







国の統計が誤っていたのであればそれを是正するために政権が率先して真相追及のために働きかけをしなければなりませんが、何故か参考人招致を一々渋ったり、調査中、確認中とそっけない返答ばかり、過去の議事録も出さず常に後ろ向きな態度に終始しています。これじゃ政府が不正に一枚噛んでいると勘繰られても仕方がありません。









政府答弁もどこかしら余裕はないのか、安倍総理がもう10年近く前の民主党政権の悪口をあげつらったり、激高して追及する側の野党に喰ってかかる姿が動画でアップされ話題となっています。






自衛官の子どもがお父さんは憲法違反なの?国会やその他の会合でよくこの事例を引き合いに出していますが、野党から「詳細を教えてください」と突っ込まれたことに私が嘘をついているのか?と激高しているのです。



安倍答弁 根拠なし.PNG


自衛隊の違憲論争に一石を投じる目的でこの例え話?を用いたのか分かりませんが、それにしても自信満々に事実だと主張する安倍ちゃんのこういうエピソードの証明ってどうやってするんでしょうか?適当な子どもを引っ張り出して証言させるのか知りませんが、こういう真偽の確認しずらいエピソードを国会で堂々と振りかざすこと自体無理筋ということが安倍ちゃん理解できないようですね。



それでも健気なアベサポブロガーがこのような記事を掲載して安倍ちゃんの主張の正当性を訴えています。






ブログの内容は元航空自衛官空将が子どもから言われた話(自衛隊は違憲)の動画をアップして安倍ちゃんの言うことは真実だったと言いたいのでしょうが、だけどこれあくまでこの人がそう息子が言っていたと証言しているだけなので本当に言ったのか証明のしょうがありません。このエピソードの動画を確証だと出すのでしょうか、そんなことしたら噴飯ものです。相手はあくまで事実関係の確認をしただけなのでこういう証言があったと冷静に説明すれば良かったのに嘘と決めつけられたと思い込んで激高したことで怪しいと勘繰られても仕方ないでしょうね。



このネタはあらゆる場所で披露していますが、状況設定を微妙に変えています。どうせなら統一しておいた方が良いと思うのですが(笑)








これにとどまらず、自衛官募集に関する地方自治体の協力状況について「6割以上が協力を拒否」と強調してきたが、実際に「完全拒否」している自治体は全体の1%にも満たないことを岩屋防衛相が認めています。野党はともかく自民党からも指摘されるようなすぐバレるような嘘を平気でつける神経が分かりません。








そもそも安倍総理はTPPを始め政権公約で掲げたものについて殆ど嘘が常套ですから、総理の言うことなど一部のイカれたシンパを除いて信じている国民は皆無と言っていいでしょう。世論調査の異様に高い政権支持率は置いておいて、支持しない理由の一位である「人柄が信用できない」というのは的を得ていると言えます。こんな嘘つきを果たして国民をいつまで放置し続けるのか?早めに引きずりおろさなければ国の信用にかかわることになるのですが。

posted by yuuponshow at 22:38| Comment(1) | 安倍政権批判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大麻マンガ 「よのあさ」第3話 大麻の真実(完結編)

ども
ども
ギラです。
麻は、いわれなき レッテルを貼られ悪者にされている現状があります。
麻は実は日本人に恩恵を与えてくれる神の草なのです。
本日は、大麻マンガ「よのあさ」の第三話完結編)です。
 ↓ ↓ ↓
大麻マンガ 「よのあさ」第3話 大麻の真実(完結編)
https://youtu.be/PlsKBP9gPiU
(動画)


大麻を覚せい剤などと一緒の扱いにするのはもうやめて欲しい。
ひとつだけ確実に言えるのは大麻は「麻薬」ではありません。
この漫画(動画)を知らない方にどんどん拡散してください。
ご協力よろしくお願い致します。

詳細は
【ギラの日本を護りたい!】大麻マンガ 「よのあさ」第3話 大麻の真実(完結編)をカチッとね!

先の大戦が終戦した時に反日売国勢力が日本へ麻薬を普及させて日本を支配する
為に麻薬の普及に邪魔に成る大麻の栽培を禁止したのです。
 この記事の動画で説明されている通り大麻草は夏には麻衣の快適な衣料品として使
用されていました。 今日でも神社(伊勢神宮)だけは特別扱いで大麻草の栽培が認めら
れています。
天皇の代替わりには新天皇は麻衣を着て践祚(せんそ)
http://aixin.jp/gao/lbaxjh8.cgi
と言う儀式が行なわれます。
 日本の文化伝統を守っていく為に神の草である大麻の
重要さは日本の各地の地名に麻に関係する地名が沢山ある
事からも理解できます
 昔はその地域で麻糸や麻布を生産製造していた名残です。
ここでも又一つ反日売国勢力により日本人が大麻は犯罪と
思い込んできた洗脳教育から目覚める事が出来
たでしょうか。
詳細は
【書籍街の掲示板】第3巻をカチッとね!
http://www.aixin.jp/gktj/sss/sss.cgi

愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12440799481.html
Posted by 愛信 at 2019年02月17日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: