2017年04月26日

豊洲移転推進派の節操なき築地&小池貶め

豊洲市場を巡る移転推進派と反対派との対立抗争がより過激になっています。ガス工場の跡地であり土壌汚染に侵されている地雷のような土地にコンクリート蓋を敷いている状態を「科学的に安全」と抜かしている移転推進派はおかしな連中ですが、それだけでは飽き足らずこのように現市場を「公衆便所」と揶揄しているのです。







確かに築地はネズミが出没したりアスベストや耐震性にも問題がありますが、これまで80年間東京の中心地で生鮮卸売市場として栄えてきた築地市場を便所とか平気で抜かすとは真っ当な日本人であるとは思えません。こういう発言が豊洲移転推進派のすべての総意ではないのでしょうがあまりに稚拙でありろくでもない人間です。


ここまで双方が対立し応戦している背景には小池都知事の決断が遅れていることもあります。移転延期には賛同しますが、決断が遅れれば遅れる程、双方からの突き上げを喰らうことになるでしょう。一刻も早く白紙撤回を表明してもらいたいものです。



移転推進派の中には当然ながら小池Disりも同時並行でわれておりまして、小池都知事のツイッターのタイムラインのコメント欄を見ると同じメンツが批判メンションを飛ばしています。特にこのOZuemuraというアカウントは豊洲や小池関連のツイートで度々出てくるのですが、恐らく小池Disりのツイート数が一番多いのではないでしょうか。


ozuemura.PNG















こいつのツイートを見ると朝から晩まで小池のことばかり、小池ウォッチャーのようなアカウントですが市場関係者ではなさそうで豊洲市場絡みの利害関係もないようですが要は自民党が好きな似非保守のようで自民党と敵対する小池Disりを生きがいとしているようです。



小池Disりと言えば自民党工作員のツイッターアカウントのfuzita2016クンを思い出しますが、あの狂犬ぶりとはまた違うしつこさねちっこさです。一応自民党支持者であり保守を謳っているようですが、このアカウントのアイコンの被写体本人なのか分かりませんが、人を食ったようなすまし顔であまり感じのよい印象はもてませんね。






この連中の拠り所は安倍政権のようですが、有権者を裏切ってきた安倍政権における数々の所業に比べれば小池など小物レベルだと思うのですが、所詮安倍にシンパシーを抱く連中ですから移転推進の訴えも確固たる信念などないのでしょう。来る東京都議選では自民党は当然ですが安倍シンパのこの連中にも共に沈んで貰いたいものです。

(スポンサードリンク)



posted by yuuponshow at 01:02| Comment(2) | 豊洲移転 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする