2015年04月07日

『私は安倍総理支持では断じてない』と前置きしたがる自民党工作員

最近twitterで政治的問題についてのツイート見てると、堂々と安倍支持と打ち出すアカウントを見かけなくなりました。fuzita2015クンのようなあからさまな安倍支持者は別として、安倍政権に対する政策を疑問視している人が多くなってきているのではないかと感じます。アベノミクスの頼みの綱である金融緩和が行われて二年経過しましたが、マネタリーベースを増やしただけでGDPマイナス成長、実質賃金22か月連続下落では声を大にして安倍支持と叫ぶのも気が引けるでしょう。

ところで先日、こういったアカウントをフォロワーさんからのリツイートで見つけました。安倍支持ではないが・・こういう前置きをした上で自民上げ民主下げを唱えています。







すかさずコメント欄では突っ込みが入ってますが、相手にしたくないようで議論を交わすことなく無視を決め込んでいるかブロックしているようです。このツイートの内容、民主党がすべてやったことで自民党は被害者だと決めつけています。これ見るとfuzita2015クンが別アカ使ったまとめを思い出します。


fuzita2015の別垢、poka×2のまとめ 


TPPの参加を表明し、消費税の景気条項取っ払ったのはまぎれもなく自民党ですよ!もちろん民主などどうしようもない政党である事は変わりがないのですが、虚偽で客観性もなく、都合の悪いことはすべて民主に擦り付けるとは卑劣極まりないと言えるでしょう。相変わらずミンスガーと唱えれば自民の失政を誤魔化せるとでも思っているのでしょうか?

このkoto恵美 @em54672emi というアカウント、fuzitaのまとめに感化されたのか分かりませんが、 『安倍支持者ではないが・・』このフレーズを前置きする奴は信用に値しません。自民党工作員と疑っても良いかと思われます。前置きをしてあくまで第三者を装ったまではよかったがこんな姑息な印象操作など書き込みの虚言やねつ造で丸わかりとなってしまういい例です。安倍支持ではない・・このような前置きしたアカウントは総じて信用ならないと言えるでしょうね。
posted by yuuponshow at 14:41| Comment(1) | 自民党工作員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする