2014年05月18日

自民党工作員との初接触

自民党工作員のツイッターでの批判者に対する罵倒をみてきて、現政権に異議のある私も絡んでみました。罵倒を受けるのは覚悟の上でした。

最初に絡んだのは木洩れ陽@backdoor16というツイート名の自民工作員です。

批判者が安倍政権は「害人流入法」が施行されるという言葉を発した瞬間、執拗に根拠や定義を求めて工作員が喰らいついていたのです。当然ながら「害人流入法」なんて法律などないし、害人としている時点で移民問題を比喩しているのは誰が見ても明らかです。

私がそこで彼を窘めるツイートを返したら、当初は本人に確認したいと聞き入れませんでしたが、私が絡んだことで突っ込みが腰折れとなりそれで一応終わりとなりました。せっかくなので自民党支持者である彼に聞いてみようと移民や外国人労働問題について尋ねました。そうすると答えは在留期限や縛りもあり移民ではないと持論を展開しました。私も安倍政権が推進しようとしている外国人労働者受け入れ問題の解釈が拡大する恐れがあるので移民問題と受け止め非難し問題点を広く発信すべきだ!と返しました。それに嫌気をさしたのか寝たいと言ってきたので私もそれに従いこの時の議論は終わりました。

翌日、遅い時間に絡んだことで謝って、移民問題について持論を語って彼に返信をしました。これで返信もなければ別にいいかなと思っていたら、返信がきて

木洩れ陽 ‏@backdoor16 ・ 5月15日
寝る前に終えてますよねそれ。絡み方勉強してね?w


もう相手にしないということらしいのかそれならば噛み合わないので結構です、と返信、これが気に障ったのか勉強して出直せ!と、彼も返信が来たら言い返さなければ気が済まない性分のようで語気も荒くなりました。



ここでfuzita2013が私に初絡みしてきたのです。ムーなんたらかんたら

これは取りあえず無視していたら木洩れ陽@backdoor16もムーなんたらかんたらと言ってきて、ニート、暇人、議論ずらしと罵詈雑言を浴びせて私をブロックしました。フォローが出来なかったので間違いないです。まあこれで彼との議論は終わったかなと思ったら後で思わぬところで私に絡んできたのです。

その後、fuzita2013が私にムーなんたらかんたらと絡んできて、それならばとfuzitaとバトルしてみようかと彼とのやり取りが始まります。fuzitaは議論の本質をはぐらかすのに終始し逆にお前はシナかチョンかと逆質問してくる始末。この話のくだりは初回に話したので以降は割愛します。

それからしばらくして私をブロックしていたはずの木洩れ陽@backdoor16が私に絡んできました。fuzitaという援軍がいることで心強く思ったのでしょうか私を挑発してきたのです。

木洩れ陽 ‏@backdoor16 ・ 5月15日

ほれ帰ってきてやったぞ^ ^
そしたら逃げんのってどうなの?
#エアなんみょう


稚拙の見本であるハッシュタグもしっかり貼ってあります。

fuzitaがムーなんたらかんたらとツイートすると木洩れ陽@backdoor16も同じ言葉を唱和します。どうやら彼らは変な宗教に嵌っているようです。更に共産、ミンス、シナ、チョンと罵詈雑言は続きます。

呆れてツイートを眺めていたら私の返信がないことをいいことに逃亡したw逃げ足早いなwと勝利宣言をしているのです。

こういう煽り、罵詈雑言でたたき出していい気になって私の悪口を二人で言い合っていたのは不愉快でしたね。結局自民党工作員は意見が反り合わない人間を馬鹿にし、笑いものにして楽しむのが好きなようです。

この木洩れ陽 ‏@backdoor16 私のフォロワーについても馬鹿にしていました。
彼らに比べて私のフォロワーは少ないのは認めますし、それについて別に反論する気もありませんが、その中に世間を騒がせた某有名宗教家がいたことで馬鹿にしたのです。

この宗教家の方とは以前、私が議論に絡んで韓国在日問題について討論したことがきっかけで後でフォローされたので、私もフォローしました。それだけの関係でフォロワーで宗教家を見つけたことであやしい宗教繋がりとレッテルを貼ろうとしていたのです。


木洩れ陽 ‏@backdoor16 ・ 5月15日
ナマポ以下の人たちもw
あの少ないフォロワーの中にああ言えば○○が! #エアなんみょう
あながち間違ってないかも。
光の○かしらん?



フォロワーを確認するのは誰でもするし私もします。それをツイートで公表するって人としてどうでしょうか?ただ人を馬鹿にして嘲笑することにしか頭にないようです。このツイートを載せたことで後で文句を言ってくるかも知れませんが、こいつ木洩れ陽 ‏@backdoor16 は常識のかけらもなくマナー知らず、自民支持者という前に人間のクズだと認識出来ました。

どういう経緯でフォロワーになったかも知らないくせにこういう人間なんだと決めつけ、私を色んな手を使って貶めようとする行為は非常に不愉快で気持ち悪いです。彼のツイートを公表することで自民党工作員の資質を知ってもらいたいのです。






posted by yuuponshow at 16:01| Comment(0) | 自民党工作員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする