2014年05月20日

自民工作員の大嘘、移民ではない

私が最初に自民党工作員と絡んだきっかけが移民問題でした。
自民党工作員である木洩れ陽@backdoorは取り決めもあり問題ないと相手にされませんでした。

先日テレビ番組「たかじんのそこまで言って委員会」に出演した安倍総理が移民に反対という意思表示をしたことで自民支持者は

「安倍さんは移民はしない!」

と言葉を信じ、否定派の追及を意に介さず楽天的な感じさえあります。

確かに移民についてはテレビで明確に反対と意思表示をしています。しかし政府は閣議決定において外国人受け入れ促進を進めているのです。

これには経済評論家であり自民党員である三橋貴明氏も警鐘を鳴らしています。



消費税増税、エネルギー高騰による物価高に加え、配偶者控除廃止と庶民にとっては厳しい現実が突き詰められようとしています。そしてこの動画では7分過ぎに移民問題について言及しています。

今年3月11日に入管法改正が閣議決定されました。
この改正についての問題点を列挙致します。


(1) 「高度な人材」の定義がなく、現場の適当な判断で運用される危険性が高い。現行法においても、高度人材で入国し風俗業で生活しているケースがあり、条件緩和は問題の悪化にしかならない。

(2) 「高度な人材」である本人以外に家族や使用人の同行を認めるとあるが、同行人の定義があいまいである。親戚一族、村単位で日本へ引っ越し、などの問題が考えられる。

(3) 「高度な人材」が長期滞在することで「高度な人材」ではない同行人が容易に日本国籍取得の要件を満たせる。


(4) 失職時、本人と同行人がどうなるのか明記がない。同行人も含めて生活保護の対象となりかねない。


(5) そもそも同様の政策を進めた欧州では、すでにその政策が過ちであったという結果が出ている。欧州で起きた問題を排除できる案があるのであれば、まずそれを明記しなければならない。


(6) カナダではつい先日、裕福層の移民推進を中止した。なぜなら経済効果がなかっただけでなく、移民のほとんどが公用語を理解せず、カナダの文化に同化しなかったためである。
移民ではないが外国人受け入れは緩和しますよと、これどうみても言い方を変えた移民ではないですか?
言葉のロジックを使いはぐらかすとはあまりに酷い



高度な人材というのは動画の三橋氏も言及しているように8割が中国人となる恐れがあるのです。こうなったらどうなるのか2008年の北京オリンピック前のことを思い出してください。

長野での聖火リレーで中国のチベット、ウイグル人への人権弾圧問題に抗議していた日本人を中国人が大挙して押し寄せ抗議活動を封じ込めようとしたのです。この時日本人が中国人により多数の負傷者が出たにも関わらず中国人は1人も逮捕されませんでした。この時の政権与党は自民党でしたよね。

中国人は中国当局からの組織的統制により他国においても自国を非難する行動に対しては暴力によって実力行使をしてくるのです。当時の日本政府が何の手だてもしなかったようにこういう民族が大量に流れていたらと思うと非常に恐ろしいです。

入管改正、外国人労働者受け入れは移民そのものと言って良いでしょう。日本人であるならばこの問題に対して政権与党である自民党に強く抗議すべきなのです!!!

posted by yuuponshow at 15:57| Comment(0) | 自民党工作員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

自民党支持者との建設的な議論

前回話した自民党工作員、木洩れ陽@backdoorが人のフォロワーについて小馬鹿にしたことで彼のデリカシーのなさに嫌気が差し、取りあえずこいつはブロックしました。こんな形をとりながら後で勝ち誇っている彼の姿が目に浮かびますが、気持ち悪い人間と分かった以上ツイート上とは言え接触は持ちたくないものです。


この翌日、見知らぬ女性からツイートが送信されました。内容は私がfuzita達とのやり取りで私の発言を誤解しているものでした。

私が政府の慰安婦問題について話したのがいつの間にか慰安婦問題肯定派とされていたのです。私が言いたかったのはグレンデールなどの慰安婦像設置問題について日本政府の消極的のなさを問題としたのですが彼女も私のやり取りを見ていなかったようで突っ込んできたようでした。

ツイートをたどれば分かることなのにまたfuzitaの一味かなと思い、彼女に失礼な事を言ってしまいました。

彼女は激高してしまい、私に謝罪を求めてきました。私は先日のfuzitaとのやり取りから少し頭に来ていたのです。私は彼女に失礼な発言をしたと素直に謝りました。

しっかり説明してここで慰安婦問題の誤解が解けたので、彼女と慰安婦問題についてやり取りしました。私の主張していた慰安婦像の設置問題について日本政府の対応が冷たいことを話すと、彼女としても理解をしつつタイミングを見計らっているところだと少々歯切れの悪い回答となりました。

それでも政府の不満を述べている私のような人の意見も理解し、意見を交わすことが出来たのはこれまで自民党工作員に罵詈雑言を浴びせられた私にとっては救いでした。


彼女との会話途中でまたfuzitaが絡んできて唐突に質問してきました。もはやこいつと話しても時間の無駄なので常識ないですねと返し、以降は無視しました。

自民党支持者でもちゃんと真摯に異論者に耳を傾けてくれる人はいるのです。全部が全部fuzitaや木洩れ陽のような煽り、罵倒する人間ではありません。それは自分も分かります。日本を良くするためには積極的に問題点を追及していく事が改善の近道と考えています。自民党支持者もそれを理解して頂きたいのです。


これで私が自民党工作員と絡んだ一連の経緯をまとめて話させて頂きました。私は自民党、安倍総理が嫌いなのではなく消費税増税、TPP、慰安婦像設置問題、移民、リニア技術譲渡、配偶者控除廃止、これらの問題が次々と表面化していることを問題提起しているのです。批判の対象は政権与党である自民党に他なりません。それを揚げ足取りして罵倒、レッテル貼りと常識のない活動を展開しているfuzita一味には非常に憤っています。今後も彼らの発言などで問題があるようならまとめていくつもりです。
posted by yuuponshow at 12:27| Comment(0) | 自民党工作員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

自民党工作員との初接触

自民党工作員のツイッターでの批判者に対する罵倒をみてきて、現政権に異議のある私も絡んでみました。罵倒を受けるのは覚悟の上でした。

最初に絡んだのは木洩れ陽@backdoor16というツイート名の自民工作員です。

批判者が安倍政権は「害人流入法」が施行されるという言葉を発した瞬間、執拗に根拠や定義を求めて工作員が喰らいついていたのです。当然ながら「害人流入法」なんて法律などないし、害人としている時点で移民問題を比喩しているのは誰が見ても明らかです。

私がそこで彼を窘めるツイートを返したら、当初は本人に確認したいと聞き入れませんでしたが、私が絡んだことで突っ込みが腰折れとなりそれで一応終わりとなりました。せっかくなので自民党支持者である彼に聞いてみようと移民や外国人労働問題について尋ねました。そうすると答えは在留期限や縛りもあり移民ではないと持論を展開しました。私も安倍政権が推進しようとしている外国人労働者受け入れ問題の解釈が拡大する恐れがあるので移民問題と受け止め非難し問題点を広く発信すべきだ!と返しました。それに嫌気をさしたのか寝たいと言ってきたので私もそれに従いこの時の議論は終わりました。

翌日、遅い時間に絡んだことで謝って、移民問題について持論を語って彼に返信をしました。これで返信もなければ別にいいかなと思っていたら、返信がきて

木洩れ陽 ‏@backdoor16 ・ 5月15日
寝る前に終えてますよねそれ。絡み方勉強してね?w


もう相手にしないということらしいのかそれならば噛み合わないので結構です、と返信、これが気に障ったのか勉強して出直せ!と、彼も返信が来たら言い返さなければ気が済まない性分のようで語気も荒くなりました。



ここでfuzita2013が私に初絡みしてきたのです。ムーなんたらかんたら

これは取りあえず無視していたら木洩れ陽@backdoor16もムーなんたらかんたらと言ってきて、ニート、暇人、議論ずらしと罵詈雑言を浴びせて私をブロックしました。フォローが出来なかったので間違いないです。まあこれで彼との議論は終わったかなと思ったら後で思わぬところで私に絡んできたのです。

その後、fuzita2013が私にムーなんたらかんたらと絡んできて、それならばとfuzitaとバトルしてみようかと彼とのやり取りが始まります。fuzitaは議論の本質をはぐらかすのに終始し逆にお前はシナかチョンかと逆質問してくる始末。この話のくだりは初回に話したので以降は割愛します。

それからしばらくして私をブロックしていたはずの木洩れ陽@backdoor16が私に絡んできました。fuzitaという援軍がいることで心強く思ったのでしょうか私を挑発してきたのです。

木洩れ陽 ‏@backdoor16 ・ 5月15日

ほれ帰ってきてやったぞ^ ^
そしたら逃げんのってどうなの?
#エアなんみょう


稚拙の見本であるハッシュタグもしっかり貼ってあります。

fuzitaがムーなんたらかんたらとツイートすると木洩れ陽@backdoor16も同じ言葉を唱和します。どうやら彼らは変な宗教に嵌っているようです。更に共産、ミンス、シナ、チョンと罵詈雑言は続きます。

呆れてツイートを眺めていたら私の返信がないことをいいことに逃亡したw逃げ足早いなwと勝利宣言をしているのです。

こういう煽り、罵詈雑言でたたき出していい気になって私の悪口を二人で言い合っていたのは不愉快でしたね。結局自民党工作員は意見が反り合わない人間を馬鹿にし、笑いものにして楽しむのが好きなようです。

この木洩れ陽 ‏@backdoor16 私のフォロワーについても馬鹿にしていました。
彼らに比べて私のフォロワーは少ないのは認めますし、それについて別に反論する気もありませんが、その中に世間を騒がせた某有名宗教家がいたことで馬鹿にしたのです。

この宗教家の方とは以前、私が議論に絡んで韓国在日問題について討論したことがきっかけで後でフォローされたので、私もフォローしました。それだけの関係でフォロワーで宗教家を見つけたことであやしい宗教繋がりとレッテルを貼ろうとしていたのです。


木洩れ陽 ‏@backdoor16 ・ 5月15日
ナマポ以下の人たちもw
あの少ないフォロワーの中にああ言えば○○が! #エアなんみょう
あながち間違ってないかも。
光の○かしらん?



フォロワーを確認するのは誰でもするし私もします。それをツイートで公表するって人としてどうでしょうか?ただ人を馬鹿にして嘲笑することにしか頭にないようです。このツイートを載せたことで後で文句を言ってくるかも知れませんが、こいつ木洩れ陽 ‏@backdoor16 は常識のかけらもなくマナー知らず、自民支持者という前に人間のクズだと認識出来ました。

どういう経緯でフォロワーになったかも知らないくせにこういう人間なんだと決めつけ、私を色んな手を使って貶めようとする行為は非常に不愉快で気持ち悪いです。彼のツイートを公表することで自民党工作員の資質を知ってもらいたいのです。






posted by yuuponshow at 16:01| Comment(0) | 自民党工作員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする