2018年08月24日

安倍批判に対処する自民党ネットサポーターズの様々な戦術

先日ツイッターで安倍ちゃんサポーターズである浅井君と壮絶なバトル(笑)を展開しましたが、彼のやり口は論点をはぐらかした上で相手の言葉尻を見つけて執拗に攻撃してくるのです。










討論をする上でこういう戦術はありがちですが、こういうのに付き合うと時間の無駄ですし自らも疲弊することになるのでシンプルに相手の急所を突くことにしました。








火炎瓶襲撃事件における安倍事務所の対応(下関市長選の対立候補への反社への中傷依頼と報酬支払い)について一切弁解していない、国会で山本太郎議員や事件直後に週刊誌でも取り上げても一切弁解してこなかったことを見れば限りなく黒と言えます。それでも詭弁をフル活用して何とかやり込めようとする安倍ちゃん命の健気な浅川君は見苦しく応戦します。















これまで十年以上も弁明する機会があったのにそれを一切しなかったから蒸し返されたのです。疑惑を解明することなくやり過ごそうとする姿勢はモリカケにも通じるものがありますが、これでは擁護する方が無理というものです。安倍ちゃんに代わって苦しい弁明を続ける浅井君ですが、またまた藪蛇となりこのように吊るされることになりました(笑)



そもそも相手をやり込めようとしてもプロセスからして無理筋なのに、安倍愛に満ちたある種洗脳状態なのでしょうか。しかしこういう無理筋な戦いを強いられる浅井君はネトサポ内では低いランクなのかも知れません。今後の浅井君の活躍に乞うご期待です(笑)








火中に飛び込み血気盛んに相手を潰しにかかる浅井君のようなアカウントもあればこういう不思議なやり口で安倍ちゃん応援するアカウントもあります。



保守@安倍政権支持アカウント.PNG



保守@安倍政権支持@hoshu_nipponなる旭日旗をアイコンにしているアカウントですが、彼の呟きは安倍ちゃん称賛で埋め尽くされ政策が成功したと妄信し、その偉業?を拡散しています。




















このように何も解決していないどころか失敗しかかっている政策をわざわざ引っ張り出して解決と声高らかに拡散して安倍ちゃんのやる政策はすべて正しくすべて解決していると拡散しています。今ネットで話題の反社との繋がりもこのアカウントにかかればそれだけ安倍ちゃんに力がある裏付けであるとポジティブに捉えています。








当初褒め殺しアカウントかと思いましたが、DAPPIや有本香といった自民党安倍御用アカウントを率先してリツイートしているのでその線は考えにくいです。しかしマジならば政策の失敗も分からず理解できず思考力が欠落した安倍ちゃんシンパの象徴のような方です。



それにしてもこのアカウントですが一生懸命呟いても反安倍は勿論のこと、1000人近いフォロワーがいるにも拘わらず安倍政権支持者からのリツイートはほとんどありません。あからさま過ぎて支持者もさすがに賛同できないということでしょうか。色々と噴出した筋悪の安倍ちゃんを巡る案件に対処すべく自民党工作員共はこれからどう対峙するのでしょうか?無視する。血気果敢に殴り込む。思考力を無くしてひたすら称賛する。いずれにしても安倍ちゃんがまともなら工作員も苦労せずに済むのですがね(^_^;)


(スポンサードリンク)


posted by yuuponshow at 17:52| Comment(0) | 自民党工作員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ツイート