2018年01月27日

世間からの批判が渦巻く中、文が追い詰められると意味不明な解釈で安倍訪韓を称賛する自民党工作員

当初、絶対にないという憶測が強かった韓国・平昌五輪の安倍総理の訪韓ですが、安倍総理は平昌五輪開会式への出席をすると明言しました。まさか日韓合意不履行された韓国にノコノコ乗り込むとは思いもしませんでしたが、これにより政権への反発の声が日に日に高まっています。政権支持率にも影響するでしょうからこれが大きな転機となるかも知れません。これに危機感を抱いたのか普段は自民党擁護のアカウント共も批判とはいかないまでも懸念のツイートを発しています。












韓国が日韓合意を不履行にするなど分かり切っていたことであり、そういう点からすれば当然の反応です。そもそも不履行されるのが予想できた相手と日韓合意を結ぶのが間違いであり、慰安婦と言われる韓国人に謝罪して10億円もの賠償金を支払った時点で責められるべきは日本側にあるのです。平昌に行く行かないなど失政の延長上の話であり、行けば韓国側に良いように利用されることになるでしょう。




安倍支持者でも批判・懸念の声が多い中、思惑や解釈を捻じ曲げてまでアクロバティック擁護の声を上げる自民党工作員もいます。













驚くべき着目点というべきか、安倍ちゃんが訪韓することで文大統領が追い詰められるという意味不明な擁護展開をしているのです。安倍ちゃんを批判する連中は反安倍のための印象操作だとも釘を刺しており、批判の声が高まるこの状況に対し、かなり焦っているようにも思えます。










冷静に考えて、仮に首脳会談が実現したとして韓国側が素直に頷くとは思えませんから平行線のまま物別れという線が強いのではないでしょうか。てゆうか文が安倍を招待してそれにホイホイ乗っかった段階で相手の術中に嵌っているのですがね。



てゆうか、この遠子先輩というアカウント、数日前は訪韓に否定的だったのですがね(爆笑)






安倍政権、自民党に対してとっくの昔に失望しか感じていない私としては期待通りの安倍政権の国賊振りと、自民党工作員の呆れたアクロバティック擁護について生温かい目でこの状況を観察していますが、ここまでの流れからして見事な国賊振りに逆に清々しささえ感じるようになりました。それにしても自民党工作員の健気な安倍愛には微笑ましさを通り越して吐き気すらもよおしてしまいます(笑)


(スポンサードリンク)


posted by yuuponshow at 18:40| Comment(4) | 自民党工作員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
掲示板でもこの手の書き込み見つけました
安倍さんは文に説教しに行くそうですよ。ガツンと一発カマしてやるのだそうです。
兎角、シルズの奥田くんらサヨクのお花畑がクローズアップされますが、日本人全体に蔓延しているように思えます。
自民が右派に思えてしまうのですもんね、日本はなんだかおかしな方向にどんどん進んでいってるように思います。
Posted by 通りすがり at 2018年01月28日 15:58
通りすがりさん

ガツンと一発カマしてへこませる相手であれば良いのですが、そもそも日韓合意など結ぶべきではなかったことを総括できない段階で自民党もその工作員もダメなのですがね。それが分からないのであれば安倍政権などいち早く崩壊するのが国益のためになります。
Posted by yuuponshow at 2018年01月29日 09:25
おそらく安倍は、平昌に出席しても大して支持率に影響がないと踏んでいるんでしょう。アメリカから出席を促されたという話もありますが、自分の身が危険になるようなことはしない男です。もちろんこれを機に支持率が下落してくれれば幸いです。

他の工作員では、二階や公明に責任を擦り付けている奴らもいました。まるで日韓合意の時岸田に責任を擦り付けるかのように。しかしこんな連中が出ることは分かり切っていました。安倍を批判してる奴らも最終的に肯定するんでしょうね、日韓合意の時のように。異常な連中ですよ。

Posted by ボルト at 2018年01月29日 23:46
ボルトさん

今回取り上げた遠子先輩なるアカウントは置いといて、他の自民擁護アカウントはこの話題事実関係だけであまり触れたくないようでした。彼らも安倍の訪韓がどういう悪影響をもたらすか一応理解できるようですね。でも後でアメリカや二階に責任を擦り付けるのは目に見えてますがね(笑)
Posted by yuuponshow at 2018年01月30日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ツイート