2017年08月02日

安倍政権を助ける利敵行為を行う馬鹿

政権支持率が下落している安倍政権、反安倍にとってはこういった時は無理に煽り立てず粛々と疑惑を追及するべきなのですが、この支持率転落に狂喜乱舞するはねっかえり者は必ずいるものでこういう人間が政権の利敵行為を生み出しているのです。


黒川敦彦 ツイッター.JPG







この黒川敦彦なる人物。現在今治市在住で加計問題の追及チームを立ち上げてSNSで情報発信しているのですが、内容がまた凄いというか加計学園や孝太郎氏の誹謗中傷とも取れる情報発信をしているのです。









加計追及と言うには少し稚拙なDisり方してますが、まぁこれくらいは許容範囲として、この男ネット上だけではなく、直接加計のキャンパスに出向いて嫌がらせを企てているのです。






前回の記事で少し触れましたが加計学園のキャンパス前で抗議活動を呼びかけ、賛同者を募っているこのツイート、疑惑の渦中にあるとはいえこうしたことを行えば加計学園への風評被害に繋がります。森友の時と同じ報道陣が幼稚園に押し寄せる行為も酷いもんでしたが、学園前で抗議活動など明らかな嫌がらせというか業務妨害行為です。いくら何でもこの男の行為はやり過ぎであり、学園側も断固たる措置をとるべきです。


またこのような真偽不明確な情報を流していますが、これ十分に名誉棄損で訴えられても仕方がないツイートです。本人もやばいと感じたのかこれらのツイートは削除しています。





自分と異なる意見ならあなたも黒ですよと一種脅しのような誤った正義感。誰かがブレーキをかけなければヤバいところまで突っ走りそうな感じです(^_^;)






こうしたはねっかえりと呼ぶにはあまりに悪質な反安倍ですが、思想云々よりもただやみくもに敵を貶めたくて理性を押さえられない危なっかしい人間であり、敵に塩を送る利敵行為となってしまうのです。こういうのには賛同しないことが得策です。


(スポンサードリンク)


posted by yuuponshow at 23:22| Comment(1) | 森友学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宗像直子(むなかたなおこ)特許庁長官誕生w。TPP取引でサイバー兵器が必要な理由は何か。
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/munakata-naoko

大筋合意 日欧EPAがTPPよりヒドイ STOP Japan-EU EPA #日欧EPA反対
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

福田元首相、安倍政権を批判 「国家の破滅近づく」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017080201001843.html
Posted by at 2017年08月03日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ツイート