2016年12月13日

ネトウヨが嫌いな自民党工作員のfuzitaクン

自民党工作員として悪名を轟かせているツイッターアカウント@fuzita2016クン、彼のツイートを覗いてみると小池百合子、小坪しんや憎しの呟きとアイドルの話で持ち切りですが、その中で気になるのが彼がネトウヨという言葉を頻繁に使っているようです。








御覧のように小池Disりをする一方でネトウヨと蔑視用語を使い保守右派に対して挑発的な態度をとっています。












私はネトウヨという言葉はいわゆる保守系右派に対する蔑視の差別表現と捉えています。ネットのみで活動をする自民党サポーターや保守的な思想を呟く人だと思っていましたが、表立って活動している人間にまで解釈を広げるなど定義も曖昧ではっきり言って理解ができません。

ネットで活動している自民党サポーターという観点からすればこのfuzitaクンもネトウヨという定義に当てはまるのですが、なぜか彼はネトウヨという蔑視用語を頻繁に使用しています。安倍ちゃん命、自民党支持者でありながら自分はネトウヨではないとアピールしたいのか、本気でネトウヨが嫌いなのか分かりませんがそんな定義も解釈も曖昧なものに敵意むき出しで何度も呟いて挑発するとは相当イタい人ですね(;・∀・)




fuzitaが自民党側である小池や小坪叩きを行う動機はよくは知りませんが、安倍ちゃんに関しては何をやらかしても#安倍ちゃん粛々ですからね。







自民党=保守系右派とリンクしがちですが、今の安倍政権を見ると到底そうは思えません。保守系右派からもこれまでの日本を切り売りする売国政策を次々と行う安倍政権へ批判が強まっていますので安倍ちゃん命のfuzitaクンとしても安倍ちゃんを守るために左右構わず攻撃を仕掛けるのも至極当然であると言えるのです。ネトウヨなどという蔑視語を使うのも安倍政権に対して保守系からの批判が高まっている何よりの証です。

元々呟きに品性がなく敵対勢力に罵詈雑言を浴びせかけるチンピラですから違和感はありませんがfuzita
自身がネトウヨという造語にあてはまる人物かと思っていたので、ネトウヨネトウヨと連呼しているのを見ると自分自身を咎めているように見えて何ともおかしくて笑えますw。いずれにしてもこんな悪態をつくアカウントが安倍ちゃん応援団ということを自らが大々的に知らしめてくれたらそれはそれで結構なことですのでますますネトウヨ連呼を続けて貰いたいものですな(^o^)丿


(スポンサードリンク)







posted by yuuponshow at 22:22| Comment(0) | 自民党工作員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ツイート