2016年02月23日

安倍の替わりはいるの!?いまだにこんなことを言う自民党工作員に告ぐ

経済政策、外交政策、相次ぐ閣僚不祥事と次々と馬脚を現してきた安倍政権。それでも健気に安倍を擁護する自民党工作員は今だにいるのですが、擁護の材料がねつ造された政党支持率くらいではストレスは相当なものでしょう。しかし安倍批判者に政策のまずさを突かれて論破されたときに切り札として放たれるセリフが「安倍さんの替わりに誰がいるの!?」では失笑ものです。

そんな惨めな自民党工作員が安倍批判者とのやり取りをtwitterで見つけたので見てください。




突如侍JP氏に横槍を入れてきたなぞのアカウント@kokokokokowaaaa いきなり相手に対して朝鮮だの汚物だのかなり敵対心を抱いているようです。ちなみに横槍を入れられた侍JP氏とはかつてfuzita2015界隈から執拗に攻撃を受けた方です。

fuzita界隈が侍JP氏を吊し上げるために作った陳腐なまとめ サウラビボンバイエ2014!#中山なりすぎ 祭  (url


このアカウントもfuzita界隈なのかそれの影響を受けたのでしょうか、相手を執拗に罵ることに関しては似ていますね。このような悪態を突くアカウントは安倍ちゃんを咎めるなんて許せない!という感情あり気なので突っ込みどころ満載ですね(^^)







民主党政権の時は拉致を認めてなかったって・・社会党の間違いでしょう。しかも政権政党じゃなかったし記憶が混同しちゃってるのかすっとぼけてんのか分かりませんが、かなりアレな人ですね(^^;)



共産党をリツイートしているからとか政治スタンスが決まるとか、今の自民党の売国スタンスに賛同できないから反対の意見をリツイートしているだけでしょうーが(笑)政策内容を見ずに支持政党というだけで妄信してしまう典型ですね。



はい、出ました! 「安倍が嫌なら誰がいいの?」自民党工作員が反論に詰まった時に使う魔法の呪文(^O^)




しかし今の安倍政権を擁護できる材料などありませんから次々と切り込まれる始末。





この後もやり取りが続きましたが、根を上げてすごすごと退散していきました。せめて擁護できる材料が一つでもあれば良かったのでしょうが悲しいかな今の安倍政権にはそれが一切ありません。彼のような感情赴くままに突っ込んでいく自民党工作員では玉砕されるのが目に見えています。


このような健気に安倍を擁護する不憫な自民党工作員の皆さんに一言言わせて貰いますがもういい加減に目覚めたらどうですか?安倍政権になって三年、いいことありました?ないでしょう?逆に国民の生活はますます窮するばかり。なんで批判されているのか内容をしっかり吟味して今の政治情勢を客観的に見れば安倍など支持できるはずはあり得ないのです。それでも妄信する安倍信者はほとんどビョーキですね(^^;)


(スポンサードリンク)




posted by yuuponshow at 23:34| Comment(3) | 自民党工作員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yuuponshow様

こんにちは。はじめまして。

「低脳劣等民族日本人に告ぐ」というブログを書いている「だめだめわんこ」という者です。

安倍自民党政権を倒し、日本を救うために、共に戦ってくれる仲間を求めています。

どうかお見知りおきください。

ご返答いただければ幸いです。
Posted by だめだめわんこ at 2016年02月29日 09:05
だめだめわんこ様


コメント頂きありがとうございました(^^)

貴ブログも拝見させて頂きました。とても興味深い内容で良かったです。日本を良くしたいという繋がりが広がれば今の停滞した情勢も変えていけると信じています。今後とも宜しくお願い致します。




Posted by yuuponshow at 2016年02月29日 09:50
こちらこそよろしくお願いします。


自民党らの偽装保守ではない、

本物の日本人による、真の保守達(反真自由主義・反TPP・反安倍自民党)の横のつながりが必要です。


日本の滅亡の危機にあたり、

売国傀儡政府の情報操作を見破り、数少ない、正しい現状認識ができる、真の保守達が、各個バラバラでは、敵に勝てません。

Posted by だめだめわんこ at 2016年02月29日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ツイート