2014年12月08日

自民党工作員fuzita2013クン、保守政党の次世代支持者にも容赦なく突っかかる

ここ最近自民党工作員共が、ツイッター上で手あたり次第に反自民のアカウントに対して攻撃を仕掛けていますが、同じ保守政党である次世代の党の支持者に対しても例外なく叩いています。彼らからすれば安倍ちゃん自民一択で他党など政策が良かろうが自民党でなければ徹底的に叩きに出向くのです。

下にあるツイートは自民党工作員と次世代支持者とのやり取りですが、次世代の支持者というのは基本的に自民党支持とも被るので選挙区の事情から選挙区は自民、比例は次世代となる訳です。この行為は自民党工作員からすれば国賊らしいです(笑)
















呆れてモノが言えません。次世代と言えば朝日新聞や慰安婦問題など国益を損なうこれまでの国内外の反日活動を厳しく追及していた党であり、思想的には自民党よりも右側にある政党と言えます。確かに松沢や猪木に関しては政党としての思想信条に適した人材とは言えませんが、そもそも彼らは参議院議員であって今回の総選挙では関係ない訳です。それが属する政党に票を投ずることが国賊とは、日韓議員連盟に大勢名を連ねる自民党に対するブーメランにも程がありますね(笑)

熱心に次世代を叩くあまり創価信者とレッテルを貼られる始末、これが自民党工作員の実態です。彼らに思想信条などなく自民党安倍ちゃんだけが好きなだけなのです。同盟の公明をも叩く奴は許しません。こういった連中が応援している自民党という政党がいかに胡散臭い政党であるのかがよく分かります。

そしてこのfuzita界隈にいる自民党工作員のツイートも併せてご覧ください。






こんなんで世論誘導出来ると思ってるんでしょうかね?公約破りはどこにも負けない自民党サイドには言われたくないセリフです。自民が圧勝したら予定通り3年後の消費税増税実施、TPP、外国人移民など国対解体の政策が推し進められてしまいます。こんな稚拙な自民党工作員共に騙されないようにしてください。

それにしても選挙まであと一週間となって自民党工作員共も同じ保守政党の次世代側への切り崩しを狙っているのでしょうが、危険人物視されているfuzita2013のような工作員では却って自民党に対する反発が強くなるだけだと思うのですが(`・ω・´)


posted by yuuponshow at 01:26| Comment(0) | 自民党工作員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ツイート